ぷりっつ ダメージ数分ご飯が食べられる企画で神プレイ炸裂【フォートナイト】

ゲーム実況者のぷりっつが、「フォートナイト」で敵に与えたダメージ数の金額分ご飯が食べられるという企画を行った。

あっきぃとぷりっつで8000円を目指す

「フォートナイト」をプレイして、敵に与えたダメージ数の金額分ご飯が食べられるという企画を開始したぷりっつとあっきぃ。

ビクロした時のダメージはだいたい2500ぐらいだと明かし、「今回はビクロしてご褒美企画」だと話す。

しかし、いつも行く焼肉屋では2人で8000円使うことを告白。そのため、2人で8000ダメージを目指さなければならなかった。

合計6232ダメージを出し焼肉へ

ぷりっつもあっきぃも順調に勝ち進む。すぐに500ダメージ稼いだので、500円分のご飯が食べられることは確定した。「死にはしないぐらいまでいったね」と2人は安堵する。

その後もぷりっつとあっきぃは楽しみつつ、ダメージ数を稼ぐために奮闘した。

元々「フォートナイト」が上手い2人なので、神プレイを炸裂させる。しかし、結局ビクロにはならず。

最終的にぷりっつは4075ダメージ、あっきぃは2157ダメージだった。足した金額でご飯を食べに行ったが、「お酒飲んだので800円オーバーしました」と動画の最後で謝罪している。

おすすめの記事