ノック暴露

暴露系YouTuber「ノックチャンネル」のノックが3月19日、『【緊急生放送】元仲間のメンバーすとぷりのななもり君にされたパワハラの音声、動画を公開!』と題した生配信を実施。

不倫が発覚し、現在無期限活動休止中のすとぷり・ななもりから受けたパワハラを暴露し、音声を公開した。

ななもり、9万円の未払いが発覚

過去にななもり率いるグループで活動していたノック。18日のコレコレの配信では、ななもりがノックに対して6万円の報酬が未払いである状態で縁が切られたことが暴露されていた。

今回の配信では、ノックがななもりと「仲が良かったとき」という2015年12月20日に開催されたイベントのチケット代について説明している。

ノックによると、この日のイベントに集まったノックの客が43人だったにもかかわらず、ななもりがノックに支払ったのは30人分少ない13人分。このイベントのチケット代は1枚3,000円だったことから、9万円が支払われていなかったことが明かされた。

ななもりは昔から誤らない人だった…

ノックは同配信で、あるイベントで起こったななもりの仕事放棄に関して指摘するノックとメンバーのぺいたんこ、そしてななもりの会話を収めた音声を公開。

この仕事放棄とは、東京でイベントを開催した際、会場の手配やメンバーと交流するための整理券の作成、ファンとの撮影に使うチェキの用意代としてチケット1枚につき約1,000円がななもりに渡っていたにもかかわらず、整理券と十分なチェキの準備されていなかったというものだ。

ノックとぺいたんこがこの点について説明を求めると、ななもりはお金が入ってきていることを直前に認め、準備も「事業としてやっている」と発言したうえで「整理券なくてもいけると思ったから」「(整理券があったとしても)ぜったい全員とは交流できないから」「(お客さんに)整理券をずっと持たせることできなくない?」など、謝罪せずに終始逆ギレ。

さらにななもりは途中から会話の内容をノックがオフパコしていたことにすり替え、「まじで性犯罪者だよ?」と爆弾発言。ノックがオフパコを認めていたため、「してんじゃねーかよ、じゃあ(ななもりについて)言ってんじゃねーよゴミ」と吐き捨てている。

ちなみにチェキは、メンバー4人に対してカメラ本体は2台、フィルムも150枚しか用意していなかったというが、ノックは自分でカメラ本体とフィルム100枚を準備してきていたため、なんとか対応できたそうだ。

ノックはこれらの出来事を振り返り、ななもりに対し「ゴミとか誹謗中傷は言ったことないからね。ヒドイよ、悲しいよ」と述べており、ななもりを「謝らない星人」と述べている。

すとぷりファンには厳しい現実ではあるが、これが真のななもりの姿のもよう。ななもりにはしっかりと非を認めてほしいものだ。

関連記事
すとぷり・ななもりに不倫が発覚 第二子妊娠中の婚約者がコレコレに暴露
すとぷり・ななもりが代表を務めるSTPR、ななもりの不倫疑惑騒動を謝罪
すとぷり・ななもりが不倫騒動を謝罪 無期限活動休止を発表
すとぷり・ななもりが3人目の女性の存在を認めていた マンション契約に犯罪の可能性も

出典:ノックチャンネル

おすすめの記事