すとぷり・ななもりが代表を務めるSTPR、ななもりの不倫疑惑騒動を謝罪

すとぷり(すとろべりーぷりんす)のリーダー・ななもり。が代表を務める株式会社STPRが3月11日、WEBサイトに文書を掲載。

コレコレが3月9日に実施した配信で暴露されたななもり。の不倫疑惑について釈明した。

ななもり。に不倫疑惑が浮上

コレコレの生配信では、ななもり。の婚約者が登場し、ななもりが別の有名活動者Aに婚約者と子どもの存在を隠したうえで結婚を匂わせる発言や不倫をしていたことを暴露。

同配信では、ななもり。と女性の通話の音声や子ども含めた家族写真も公開され、婚約者がななもりに不倫に関する謝罪を求めるものの、謝罪が一切なかったことなども明かされた。

ななもり。が代表を務めるSTPRが謝罪文を掲載

ななもり。が代表取締役を務めるSTPRは11日、WEBサイトに『弊社ななもり。に関するお知らせ』と題した文書を掲載。

「『ななもり。』の私生活に関する動画につきまして、お相手の方々はもとより、リスナーの皆様、関係者の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます。」と騒動を謝罪した。

騒動の詳細については「現在、お互いの代理人弁護士も交えたお話し合いが予定されており、この場で詳細についてお伝えすることはできません」とし、「『ななもり。』本人からは、先日公開された内容に限らずこれまでの行動について率直に報告を受け、弊社としても重く受け止めております。」と、記載している。

「ご迷惑・ご心配をおかけした皆様に対し重ねてお詫び申し上げますと共に、このような事態を二度と繰り返すことのないよう信頼回復に努めて参ります。」と結んでいる。

すとぷりの活動に影響はあるのか、今後の報告にも注目だ。

関連記事
すとぷり・ななもりに不倫が発覚 第二子妊娠中の婚約者がコレコレに暴露
すとぷり・ななもりが活動休止 運営会社が不倫を認め、謝罪
すとぷり・ななもりが不倫騒動を謝罪 無期限活動休止を発表

出典:株式会社STPR WEBサイト

おすすめの記事