ジェラードンのシリーズコントが面白い!コンスタントに投稿

様々な人がYouTubeに動画を投稿している昨今、テレビで活躍している芸人等もその例に漏れない。そんな芸人の中でも特に注目なのがジェラードンというトリオである。どのようなコント動画を公開しているのか知りたいと考えている人は、ジェラードンをぜひYouTubeで検索してどのようなコントなのか見てみよう。

テレビで注目されているお笑いトリオ

ジェラードンとはかみちぃ、海野裕二、アタック西本という3人からなるトリオ芸人である。ほぼ毎日YouTubeにコント動画を投稿していて、数十万回再生は最早当たり前と言っても過言ではない。海野裕二が2021年12月から体調不良で休養しており、2021年12月よりかみちぃ、アタック西本が中心となって様々なコントを展開している。コンスタントに安定のクオリティで投稿されているコントをぜひチェックしてみよう。

大人気シリーズが面白い

ジェラードンの動画の中で人気があるコントシリーズは2つある。それが、貫禄シリーズとタケの絶望シリーズだ。貫禄がありすぎて社長と間違われる一般社員など、様々なシリーズが作られている。どのシリーズも少し非日常的だが決して違和感がない。安定して、そして安心して笑える動画が見たいと考えている人はジェラードンをチェックしてたくさんのコント動画を楽しむのがおすすめだ。

ストイックなネタ作りに注目

1週間のうち何本もコント動画を投稿しているストイックなトリオだ。そのどれもがくすりと笑えるコントとなっている。テレビでもその活躍を見られるので、チェックしよう。今注目されているトリオ芸人であるジェラードンから、目が離せない。

おすすめの記事