料理研究家リュウジのバズレシピではどんなレシピがあるの?料理初心者は必見

料理研究家といえば少し堅いイメージを抱く人は多い。しかし料理研究家リュウジという料理研究家のYouTubeチャンネルでは、そんな固定観念が崩されること間違いなしだ。どのようなスタイルの動画を投稿しているのか、そしてどのような料理動画を投稿しているのか気になるという人はYouTubeで検索してみよう。

料理研究家リュウジとは?

料理研究家リュウジのバズレシピでは、安い食材でいかに美味しい料理を作るか、そして忙しい人でもいかに簡単に作れるのかを探求している。と解説するととてもお堅いチャンネルに思えるが、動画主であるリュウジはお酒を飲みながら料理を行うというラフさで大人気のチャンネルだ。あまりお金をかけずに美味しい料理を作りたい、あまり手間をかけずに美味しい料理が作れる方法が知りたいと考えている人はチェックしてみてほしい。

安くて美味しい料理のレシピを公開

安くて早く作れる無限鶏むね肉という動画は、安くてそしてあまり手間をかけない美味しい料理が知りたいと考えている人にぴったりの動画の1つだ。鶏むね肉はもも肉と比較すると安く購入でき、そしてヘルシーな材料だ。もも肉と比較すると脂肪分が少ないためパサついてしまうと心配する人も多いが、この無限鶏むね肉はしっとりと作れる。鶏むね肉で美味しい料理が作りたい人は動画を見ながら作ろう。

他にも様々なシリーズが

無限鶏むね肉の他にも様々な無限シリーズを投稿している。無限シリーズ以外にも、至高シリーズや二日酔いシリーズがおすすめ。誰でも作れる美味しい料理をコンセプトに、お酒を飲みながら動画を作るというユニークな料理研究家である。

おすすめの記事