からすまAチャンネルとはどんなゲーム実況者?クソゲーハンター?

からすまAチャンネルという異質なYouTuberがいる。世の中で高評価なゲームをプレイするYouTuberがいる中で、からすまAチャンネルでは低評価が下されてしまったゲームをプレイしている様子を配信している。どのようなゲームをプレイしているのかを解説するので気になった人はYouTubeで検索しよう。

低評価のゲームを実況プレイ

からすまAチャンネルとは、世の中ではあまり評判が良くないゲームをプレイし、どのようなポイントで評判が良くないのかを、実際にプレイしている様子と共に解説していくといういわゆるクソゲーハンター系YouTuberである。世間で評価が高いゲームをプレイ配信しているYouTuberが多い中、からすまAチャンネルは異質なYouTuberと言える。どのようなゲームをプレイしているのか気になる人は検索してみよう。

子供向けのゲームに低評価?

からすまAチャンネルが実況したゲームの中に、プーさんのホームランダービーというゲームがある。プーさんのホームランダービーは、キャラクターやスタート画面から幼い子供を対象にしたゲームだと思われていて、実際過去にYahoo!キッズで配信されていた。しかし操作性などが悪く、よくない評価を下されてしまったゲームなのである。からすまAチャンネルではどのようなポイントがそのようなゲームにしてしまったのか解説している。

生プレイ配信も必見

からすまAチャンネルでは、他にも様々なゲームをプレイしている様子を配信している。どのようなゲームが世間でクソゲー認定されているのか知りたいと考えている人は、ぜひ検索してチェックしてみよう。

おすすめの記事