粗品が犬系彼女とコラボ!炎上したのっくに「〇〇いやん」の衝撃発言も!?

「粗品のロケ」チャンネルに、炎上して話題になったカップルYouTuber・のっくがゲストとして登場した。

のっくとコラボ!ののちに躊躇なく突っ込む粗品

粗品の動画にのっくが出演するのは2度目だ。前回の動画を振り返りスーパーボールが欲しかったと言う粗品に対して、ののちは「家にあったらドン引き」と指摘する。

そして、「引く?やっぱあかんの?ぬいぐるみとか」と粗品が言うと、ののちは「うんうん」と頷いた。ぬいぐるみが取れずに号泣した動画で炎上したのに、この回答である。

「日本中からお前がそう思われててん」と突っ込む粗品。ののちは指摘されても笑顔で話している。炎上したとは思えない落ち着きぶりだった。

のっくの2人は面白い?ののちの反応が好評!

粗品は、のっくが公開している他の動画も見たという。そして、「あのまんまやんUFOキャッチャー」「もっと叩かれるで」と指摘した。

他の動画でも、炎上した動画と同じようなやりとりをしていたというのだ。そのため、有名になればより炎上すると粗品は予想する。

だが、「キモいやん2人」と言う粗品に、ののちは「皆羨ましい?もしかして」と返した。メンタルが強いのだ。

しかし、途中で彼氏のりくと意見が異なり、主張し合うシーンがあった。ラブラブなだけではないのだ。

さらに、りくは喧嘩した時絶対に折れないという性格の持ち主だったことも発覚する。彼氏のりくも、クセが強いのだ。

粗品とのっくがただ喋っているだけの動画だが、のっくの反応と粗品の反応が面白い。視聴するとののちのイメージが変わるはずだ。のっくが気になる人におすすめの動画である。

おすすめの記事