ジョーブログ・ジョー

ジョー・ブログのジョーが3月17日、『【ガチ凸】痴漢で有名な埼京線の犯行現場を公開します!』と題した動画を投稿。

自ら通勤・帰宅ラッシュのJR埼京線に乗車し、痴漢の犯行現場を収めることに成功した。

JR埼京線の痴漢に切り込む

大崎駅と大宮駅を結ぶJR埼京線には痴漢が多いという情報を掴んだというジョー。2月9日の朝7:30、新宿駅を訪れ、自ら通勤ラッシュの埼京線に乗り込み、痴漢の実態を掴む様子を撮影した。

ジョーによると、痴漢は改札の位置や駅のホームの階段の位置の関係で「いちばん大宮駅よりの車両」で行われており、上りなら最後尾、下りであれば先頭車両で痴漢が多発しているというのだ。

「満員過ぎて痴漢してるかどうかわからのちゃん…」と述べるジョーだが、早速埼京線の最後尾に乗車。混雑しているため、利用客の同士の距離感はかなり近いというが、このときは何事もなく大崎駅に到着した。

つぎに大崎駅から大宮駅に向かう先頭車両に乗車したジョー。この際は「怪しいおっさんはいっぱいおんねんけどな」「スリスリ近づいてきたりとか他人同士で向かい合ってたりとか雰囲気は感じんねんけどな」というものの、大崎駅と大宮駅間を2往復ほどしたものの、犯行現場には遭遇しなかった。

帰宅ラッシュの電車で犯行現場に遭遇

ジョーは同日の夜、帰宅ラッシュ時の埼京線でも調査を続行。すると、やけに距離感の近い男性ふたりに遭遇したのだ。

ジョーの動画には、ひとりの男性がもうひとりの男性に何やら話しかけると、話かけた方の男性がもうひとりの男性に手を伸ばし始める様子や、その後行為がエスカレートし密着状態になるも、駅に近づくと一旦停止。その後もこの状態が続いた様子が収められている。

話しかけた方の男性が途中の駅で降りると、ジョーもその男性の後を追い下車。ジョーが「さっき電車の中で何かしてましたよね?」と声をかけると、「何もしてないっすよ」と返答する男性に「触り合ったりしてなかったですか?」などと食い下がるも、男性は無言で歩き、足早に逃げて行った。

「先頭車両のいちばん端っこの死角になる所でやってたわ」「闇やなぁ。ようやるわほんま。」「完全に公然わいせつやからな」と述べたジョー。「この動画を機に減ればいいなと思ってる」とその思いを吐露した。

関連記事
ジョーブログ・ジョー、面識ないYouTuberからの嫌がらせと殺害予告を報告 動画で忠告も
ジョーブログ・ジョー、YouTuber「生きざまTV」に被害届か? 奇行の数々も明らかに
ジョーブログ・ジョー、“絶対取れない”UFOキャッチャーの実態を暴く

出典: ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】

おすすめの記事