【がんばサーコ】宮迫博之がヒカルの新居訪問!感想は「引いてる」【誕生】

豪邸に引っ越したばかりのYouTuber・ヒカル。宮迫博之は交流のあるヒカル宅に訪れて、新居ツアー動画を撮影した。

オシャレな階段に興奮する宮迫博之

ヒカルの新居は豪邸だと話題になっている。そんな新居を訪問した宮迫博之は、家に入り「シャレオツ」「こんな照明」と指差した。

しかし、家主のヒカルは「これ照明?」と言い、周囲を驚かせている。住んでいる本人が家の設備を把握できていないのだ。ヒカルは、「これがあること知らなかった」と衝撃的な発言をした。

それだけ広い家なのだ。階段もオシャレなので、階段好きの宮迫博之は「こんな階段家にある?」「大理石やで」と興奮している。新居の豪華さも凄いが、宮迫博之のリアクションも良い。

新居を見た感想は「想像を超えすぎて引いてるわ」

ヒカルのポケモンカードコレクションを見つけた宮迫博之は、どのカードが一番高額なのかを見事に当てた。「4〜500(万円)ぐらいっすね」と言うヒカルに驚く宮迫博之。

ヒカルが何故高額なのかを説明した後、高額カード「がんばリーリエ」のポーズについても語ると、宮迫博之も頑張るポーズをとった。「がんばサーコ」の誕生だ。

ゲストルームやベッドルームも見ていくが、「三階建て」「下にゲストルームがある」と言うヒカルに混乱し、「意味がわからなくなってきた」と漏らす宮迫博之。

撮影部屋に案内された際は広さに驚き、「体育館やん」と話している。だが、驚くばかりではない。

収納されていた「鼻セレブ」を見て「全部使って鼻かんだら取れるで」と言い、ヘアメイクスペースは「ヘアメイクの場所だけちっちゃ」と突っ込んでいる。

広く、サウナやジムなどの設備もある豪邸だ。新居を見た宮迫博之の感想は「想像を超えすぎて引いてるわ」だった。

ヒカルと宮迫博之のコラボは人気で、再生数が伸びる。今回の新居ツアー動画も注目されていた。最後は旅行に行く話をしているので、旅行回に期待だ。

おすすめの記事