あんこうアワーズ

釣り動画で人気のあんこうアワーズが6月3日、『結婚します。』を公開。リーダーのやっくんとメンバーのちえみが結婚したことを発表した。

やっくんとちえみが結婚を発表

「本日は報告動画です」と切り出したやっくんは、さっそく「この度やっくんとちえみは結婚する運びとなりました」と報告。

しかしこの直後、やっくんは「正式には、結婚してしまいました」と訂正し、「正直こんなこと言うときが来ると思ってなかった」と姿勢を正すと、結婚にいたった経緯を説明した。

「YouTubeをやる前からお付き合いをさせて頂いてた」と、衝撃の告白をしたやっくん。グループ結成当初、ちえみは活動に参加しなかったのだが「なかなか軌道に乗らない、メンバーも少ない」ため、やっくんがスカウトしたという。

最初はちえみからスカウトを断られたようだが、そのうちに「慣らしながら顔出し出来るようになって、だんだん活躍をしてもらった」との過程を振り返ったやっくんは、ちえみの存在を「実は以前より影でも表でも支えてくれた大切な方」とした。

ちえみ、妊娠も報告も「どんな状況でも釣りは止めない」

やっくんは、今回の報告のなかで、「子どもが出来た」ことも発表。当面の活動について「簡単な釣りとかは行ける」と言うものの、ちえみは「おなかに負担をかけれないから、船とか遠征とか控えている状態」であると説明している。

ちえみは、「これからもあんこうアワーズちえみとして、釣りガールとして、どんな状況でも釣りは止めないので応援をしていただけたら幸いだと思います」と、視聴者に伝えている。

最後にちえみから「これからもリーダーとしてお父さんとして頑張って」と告げられたやっくん。「文章もまとまってなくて聞き取りづらい報告動画になんですけど、よろしくお願いします」と深く頭を下げた。

立て続けに幸せな出来事がおとずれたあんこうアワーズ、これからの賑やかな活動に期待したいところだ。

出典:あんこうアワーズ

おすすめの記事