【背徳的な美味しさ!】超簡単なキャンプ飯を紹介!【飯テロ】

チャンネル登録者数3.25万人の「ゆっくりキャンプ飯」は誰でも簡単に作れて、かつ美味しそうなキャンプ飯を紹介するYouTubeチャンネルだ。今回は約2ヶ月ぶりに立ち絵と字幕を変えて新しい動画を公開した。

ホットサンドメーカーの可能性

数年前に購入して以降一度も本来の目的であるホットサンドを作ったことがないホットサンドメーカーを使って料理をするという。材料は至ってシンプルでベーコンと冷凍ポテト、スライスチーズのみとなる。まず始めにブロックのベーコンを一口サイズに切った後、冷凍ポテトと一緒にホットサンドメーカーに敷き詰める。途中スライスチーズをのせ、再びベーコンとポテトをはみ出すくらいにのせてサンドし焼いていく。良い焼き色がついたところで火からあげてパセリとマキシマムを振りかけ完成となった。

高まる幸福度!

王道の組み合わせにより間違いない美味しさとなった今回の料理に箸が止まることはない。途中でケチャップを足しながらあっという間にホットサンドメーカーにぎゅうぎゅうに敷き詰められていたベーコンポテトを完食し「すごいですね、幸福度がとんでもないです」とコメントした。思わずすぐに試したくなるレシピの紹介に今後も期待したい。

おすすめの記事