【"〇〇"が発覚!?】バッドボーイズ佐田「紛れもなく事実」認め謝罪

2023年5月1日、YouTuberのバッドボーイズ佐田 (登録者87万人)が、『今回の報道について』と題した動画を公開し、報道された内容について「紛れもなく事実である」と認めたうえで謝罪をしている。この動画を見た視聴者からは、「男気があり奥さんを大事にしているイメージだったから、とてもショック!」「奥さんの気持ちを考えると涙が止まらない」とのコメントが寄せられていた。

"隠し子"が発覚したバッドボーイズ佐田

バッドボーイズ佐田は、吉本興業所属のお笑い芸人・俳優・YouTuberだ。佐田は、高校時代の愛車だったバイクのカスタムをした動画を2021年に投稿した際、視聴者から"不正改造"との指摘を受けている。当時の佐田は、「また、別のことで何か失敗するかもしれないが、今後の僕の成長を見守ってください」と語っていた。2023年5月1日、『文春オンライン』が報道した記事は、「バッドボーイズ佐田の"隠し子"発覚!」であった。

"隠し子"が発覚したバッドボーイズ佐田「紛れもなく事実」と謝罪

バッドボーイズ佐田は、""隠し子"の存在が報じられ、その記事には相手女性と子供3人で出かけている写真も掲載された。佐田は、この報道に対して「紛れもなく事実、私の子である」と認めたうえで、妻と家族には誠心誠意で謝罪をしたとのこと、また、今後については妻と話し合っているという。佐田は、動画の最後に「全ての責任は自分にあり、尊い子どもの命を一生かけて守っていく義務があると認識している。どのような形になるのかは模索の最中である」としている。

おすすめの記事