はなおがヒカルの服を"ヒカル様本人着用"と高額転売していた!?

YouTuberはなおが、ヒカルにもらった『ReZARD』のダウンジャケットを、メルカリで高額転売していたことが発覚した。事の発端は、YouTuberコレコレのライブ配信中に、"タレコミがあった"と紹介したことから…。はなおは、このダウンジャケットを"ヒカル様本人着用"と銘を打ち、85,000円 (定価47,300円)で出品している。

ヒカル「なんでそんなことしたの?」はなおの高額転売を疑問視

2023年3月20日付で、「『はなおでんがん』は解散する」ことを発表した。先日『ラストコラボ』と題して、ヒカルに解散報告をする動画をアップしていたが、今回の件には一切触れていない。だが、この動画の概要欄に、ヒカルとは以前と変わらぬ仲の良さであるとアピールし、謝罪の言葉を述べている。一方ヒカルは、はなおの高額転売について「なんとも思っていない」と語りながらも「なんでそんなことしたの?」と、疑問を投げかけていた。さらに、「追い詰められているなら、自分に言ってこいよ」と逆に謝りたいと語っている。

はなおがヒカルの服を高額転売!ヒカル「今後も2人の仲は変わらない」と大人の対応

2023年3月19日(日)、最後のファンミ『解散に収束したはなでん方程式』で、はなおでんがんは解散する。昨年、裏方メンバーの「みさみさ」と結婚をした「はなお」だが、これから「自然に関わっていきたい」と語るものの、具体的には決まっていないようだ。そんな「はなお」の心情を察したのか、「自分もYouTubeを頑張るから、お前(はなお)も奥さんを大事にして、人生を楽しんでいけよ」と、今後も2人の仲は変わらないと、大人の対応を見せていた。

おすすめの記事