142kgデブ級のMARIMOが超減量!ビフォーアフターすべて見せます!

YouTuberじゅきぱっぱのメンバー、MARIMO (登録者数33万人)はデブ級だった体重142kgを、64kgまで落とすことに成功している。約2年間で78kgの超減量だ。マネージャーから「まず体重を100kg以下に落とそう!」と説得されたMARIMOは、日々減量に励む様子を動画にアップ。そして2年後、衝撃の結末となったビフォーアフターを披露した。

MARIMOが超減量「ビフォーアフターすべて見せます」

「ビフォーアフターすべて見せます」と題したMARIMOの動画では、「約2年間ダイエットに挑戦し続けた自分に、まずは"お疲れさま"と言いたい。これまでリスナーが多くの声援をくれたことに感謝する」と語っている。今回、78kgの超減量について「同じMARIMOだなんて、本当に信じられない!」「カッコ良くて感動する」「努力が報われた2年間だったね」など、多数の感動コメントが寄せられていた。いったい、MARIMOはどんなダイエット法をしたのだろうか?

142kgデブ級MARIMOが"水だけ飲む生活"で78kg超減量に成功!

MARIMOは、今回の超減量でジムに通ったり、近くの代々木公園でジョギングをしたりしたこと、また水を飲むだけの生活を続けていたと告白している。家族や友人に「MARIMOにダイエットは絶対無理!」と言われ続けたようだ。だが、見事な78kgの超減量をやり遂げ、64kgとなった体型を披露。今後、ダイエットだけを話題にした動画は投稿しない、と発言したMARIMOだが、BTSメンバー「ジョングク」の1週間ダイエットに挑戦。その結果、5kgの減量に成功する動画も配信している。

おすすめの記事