【休日】週5日勤務の歯科衛生士!予定がない日の過ごし方とは?

「まみむめもちお」はチャンネル登録者数18万人を突破している。2023年6月19日に『何も予定がない休日の過ごし方⎮食べて寝て1日終わる⎮Q10購入品⎮洗面所の整理整頓⎮ベッドしか勝たん』を投稿した。

工事音で目覚める朝

歯科衛生士とYouTuberとして活動しているもちおは、休日をゆっくり過ごす予定であった。アラームをかけずに寝ていると、音楽隊のような音が外から鳴り響いている。おかげで目が覚めてしまい、早起きすることに。何事かと思いながら、郵便ポストを覗くと「工事のお知らせ」の紙が入っていて納得した様子だった。

早起きするも仮眠へ

もちおは、早起きしたので洗面所の拭き掃除を行なった。洗面所は生活感が溢れており、おしゃれな賃貸に引っ越したい気持ちになる。使用頻度が少ないものは片付けて、スッキリさせた。そして、せっかく早起きしたので朝食を食べることに。しかし、前日にあまり睡眠が取れなかったことでホットアイマスクを使用して仮眠へ。1時間ほどの仮眠を取り、購入品したものが届いたので整理することにした。疲労が溜まっていたのか、昼食後もベッドへ向かい仮眠へ。もちおは、予定がなくゆっくり休めた様子を撮影した一日の動画であった。

おすすめの記事