まりこ先生とてんちむ・エミリンが超刺激的な恋愛トークを披露!【ダメ男】

まりこ先生の新作動画に、てんちむとエミリンがゲストとして出演した。3人で、ダメ男やズルい男についてぶっちゃけトークを行っている。

包丁を投げるDV男と交際したてんちむ

今回行うのは、ぶっちゃけ恋愛トークだ。いくつかお題が出されて、それぞれが思うことを語っていく。

最初のテーマはダメ男だった。てんちむは、15歳の時にDV男と交際したことを明かす。「包丁とかスパッと投げてきますよ」という衝撃的なエピソードを話して、まりこ先生とエミリンを驚愕させた。

また、「自分が仕事をしていると向こうがヒモになる」という話もしている。てんちむは、多くのダメ男と遭遇してきたようだ。

次のテーマはズルい男だった。まりこ先生は、「女だから掃除して」「ご飯作って」と言うくせに、店では「対等だから割り勘でしょ?」と言う男性がいると話す。

「男のいいとこどりして押しつけてくる人、最低ですよね」と、まりこ先生は語っている。

エミリンはクズに弱い?浮気を許したことも

エミリンは、「知名度が欲しくて近づいてくる人もいました」と話した。商品を紹介してほしいと頼まれたことがあるという。

知名度があるだけに、苦労していることも多いのだ。てんちむは恋愛経験が豊富だからか、浮気する男性について聞かれた際は、「一軍女と二軍女に分けてた」という話をしている。衝撃的だ。

だが、エミリンも浮気された経験があり、「4回ぐらい浮気されて許した」と明かした。てんちむに「なんで?」と聞かれたところ、「クズと呼ばれる人達に弱くて」と語っている。

このほか、夜のぶっちゃけトークや、どういう男性がモテるのかなどを話した。最後はまりコロシアムの患者を募集して終了している。

ところどころ驚く話がある、刺激的な回だ。恋愛トークが好きな人は楽しめる。また、てんちむやエミリンがしてきた恋愛がわかるので、ファンにおすすめ動画だ。

おすすめの記事