【脱退】ゼロプリ「聖秋流」活動休止を発表!?【誹謗中傷】

TikTokやショート動画でバスり人気沸騰中のクリエイターグループ「午前0時のプリンセス」がYouTubeチャンネルで「メンバーが辞めることになりました。」というタイトルで動画を更新した。

突然メンバーから活動休止をしたいと言われたら

とある撮影日にメンバー4名のうち1名「聖秋流(せしる)」のみ時間になってもやってこない。連絡をするも返事がなく寝坊を疑っていたがようやく返事が。かなりの長文になっていて、アンチによるコメントやプライベートのことなどが重なりストレスから体調を崩してしまい脱退を考え、まず先に活動を休止したい、といった内容だった。それを読んだメンバーは衝撃を受けるが、心の健康の問題のため無理強いをさせてはいけないと今3人でできることがないか考え始める。大事な撮影がこの後控えていることからマネージャーとの電話によって後からやってきた「聖秋流」をまずは抱きしめる3人。そして脱退したい理由を聞くとそれを引き止めることはできずただ涙を流す。

実はドッキリ!!

かなり重い空気の中、席を外した「聖秋流」が「ドッキリ大成功〜!!」と飛び出す。騙されたことに怒りながらも「よかったー!!」と安心する様子だ。今回のドッキリは実は「(脱退を)考えることもあるねん」と悪質なコメントなどにより傷つき、辞めたいと考えることがあると言う。視聴者にそのことをわかってもらいたくて今回のドッキリを行ったと説明。アンチや誹謗中傷について今一度考えてみてくださいと最後に投げかけた。

おすすめの記事