ぷちあやが結婚を発表 出会った経緯や結婚の決め手について語る

2023年12月12日にぷちあやがYouTubeチャンネルを更新。実業家の安藤翼さんと結婚したことを報告した。

結婚を発表

ぷちあやさんは、動画の冒頭で結婚すること報告。ぷちあやさんは3年前に離婚しており、再婚という形になる。動画には、旦那さんも登場。お相手は、アパレル系、飲食系、音楽系など、複数の事業を手がける実業家の安藤翼さんだ。出会った経緯は、SDN48の元メンバーである光上せあらさんの紹介だと明かした。付き合うまでは、紹介してもらってから半年間程度の期間が空いていたそうだ。はじめは安藤翼さんからのアプローチがあまりになく、お互いにすれ違い状態だったと話す。しかし、ぷちあやさんが体調を崩した際に安藤翼さんが相談に乗ったときに急接近したそうだ。

結婚の決め手について語る

結婚の決め手は、安藤翼さんは「尊敬できる女性と出会った」と話し、ぷちあやさんは「得意な部分が違う」と話し、「一生尊敬できるはず」と話した。付き合って3日〜4日後には、もう結婚しようと二人で決めていたそうだ。他にも、安藤翼さんのお母さんがぷちあやさんのファンだったことや、安藤翼さんがありもままのぷちあやさんを肯定してくれたことなどを、結婚の決め手として紹介した。コメント欄では、「結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!」「あやさんが旦那さんから大切にされている姿を見て、わたしまですごくすごく嬉しくなりました」などのコメントが寄せられている。

おすすめの記事