サンリオ版マリオ◯ートをキティのアテレコしながらプレイ!【面白】【言いたい放題!?】

チャンネル登録者数29.9万人、投稿した動画数は2200本を越える「世界初?のV系YouTuber、自称ゲーム実況界の異端児」と名乗る「コアラ's GAME SHOW」が新たな動画を公開した。

もう日本では手に入らない幻のゲームをプレイ!

開口一番裏声を使い「ハロー、キチィでぇす」とハローキティを声マネするかのような登場をしたコアラさんが今回実況プレイするゲームは「ハローキティのキラキラワクワクレース」。日本では3DSのDL限定で発売されたサンリオのキャラクターたちによるカーレースのゲームになる。内容はまさにマリオカートのようなルールのゲームだが登場するキャラクターは全てサンリオで、カートやコースなど可愛らしい世界観になっている。

サンリオの世界で煽り運転

キティならぬキチィになりきるコアラさんはカートやアイテムにも口悪く言いたい放題で笑いを誘う。アイテムでガードが出た際には「(グミの)コロロガード」と表現するが、視聴者としてはそれ以降コロロにしか見えない。対戦相手にも容赦ない口の悪さで蹴散らし最終的にはトーナメントでぶっちぎりで優勝する。ゲームの仕様やフォントなど鋭いツッコミを入れながらコアラさんらしい面白いゲーム実況となった。

おすすめの記事