すとぷり・ななもり

コレコレが3月18日、『【緊急生放送】すとぷりのななもり、新たな別の女性発覚…更に犯罪の可能性が?無期限活動中止の裏側…コレコレ生放送がYahoo知恵袋を超えてる件』と題した生配信を実施。

不倫が発覚し、現在活動休止中の「すとぷり」のリーダー・ななもりについて、コレコレに元カノがモラハラ行動をリークした。またななもりに3人目の女性の存在が発覚し、マンションの契約において犯罪の可能性があることが明かされた。

ななもりに不倫が発覚、活動休止へ

3月9日のコレコレの配信に、ななもりの有名活動者である婚約者が登場。ななもりが別の有名活動者Aに婚約者と子どもの存在を隠したうえで結婚を匂わせる発言や不倫をしていたことを暴露した。

同配信では、ななもりと女性の通話の音声や子ども含めた家族写真も公開されたうえ、婚約者がななもりに不倫に関する謝罪を求めるものの、謝罪が一切なかったことなども明かされ、ななもりの卑怯さがあらわに。

一方のななもりは3月14日に不倫を認め、無期限の活動休止を発表。すとぷりの運営会社STPRの代表職は辞任しない意向を伝えている。

元カノがコレコレにリーク

今回の配信では、ななもりの元カノからのタレコミを証拠画像とともに紹介。

証拠画像から約半年ほどは交際していたことがわかる元カノによると、ななもりはこの女性との交際中にニコニコ生放送で活動している別の女性と二股をしていていたという。

ななもりはこの女性の髪を掴んで布団にたたきつける、「お前は何もできないクズなんだから」とよく発言していたといい、この女性は同性の友人との関係も制限されていたそうだ。

同配信ではYouTuberノックが、かつてななもりとライブをした際、報酬の6万円を払ってもらえず、その後縁を切られたことも明かされている。

猫がどこにもおらず3人目の女性が発覚

同配信では、ななもりの猫についても話が及んでいる。

ななもりは猫を3匹飼っていると話していたそうだが、婚約者も不倫相手である有名活動者Aも約3年間の交際の中で1度も猫を見たことがないという。

ななもりは猫が「自宅にいる」と発言していたものの、婚約者が「猫に会いたい」と言うとななもりは「実家に預けた」と返答。しかし、ななもりの母親からは犬の話は出ても猫の話は出たことがなく、おかしいと思っていたそうだ。

そこで浮上したのが3人目の女性の存在。ななもりを問い詰めたところ、3人目の女性がいることが発覚したという。

3人目の女性がいることを認めたななもりだが、コレコレは3人目の女性の情報は出てきていないと話している。

ななもりの行動に犯罪の可能性

コレコレは同配信で、弁護士に確認したうえでななもりに犯罪の疑いがあることも明らかにしている。

現在ななもりは、判明しているだけでも6軒のマンションを借りており、これらは事務所としてでなく住む場所として借りている。

婚約者と住んでいたのはSTPR名義で借りているというが、ほかの5軒についてはSTPR名義かどうかは不明。コレコレいわく、ここに問題があるというのだ。

コレコレによると、STPRの株主にななもり以外の人物がいる場合、ななもりが秘密裏にSTPR名義で愛人・不倫相手が住む部屋を借りることは、私的な理由で会社のお金を使っていることになり業務上横領に問われる可能性があるという。

また、業務上横領に問われなくとも、部屋を借りる正当性がなければ、脱税行為にあたる可能性があるとのこと。なお弁護士YouTuber高橋裕樹がこの配信を見ていたようで、スーパーチャットを通じて、ななもりの行動が特別背任罪にあたる可能性も指摘している。

コレコレはこの点について、「ななもりが借りてる部屋が愛人用だった場合もちろんアウト。ななもりが借りてる部屋が所属タレント用だった場合はセーフなんだけど、(女性が)株式会社STPRに所属してる有名活動者であるってことが判明しちゃうんですよ。ななもりはどっちにしろ詰んでる」と述べている。

次々に明るみにでるななもりの問題行動。現在は活動を休止しているが、しっかりとした説明が求められる。

関連記事
すとぷり・ななもりに不倫が発覚 第二子妊娠中の婚約者がコレコレに暴露
すとぷり・ななもりが代表を務めるSTPR、ななもりの不倫疑惑騒動を謝罪
すとぷり・ななもりが不倫騒動を謝罪 無期限活動休止を発表
ノックチャンネル、すとぷり・ななもりのパワハラ音声を公開 指摘するノックに「ゴミ」発言

出典:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事