スピードワゴン・小沢の報道をキックが予言!?的中したと噂に!【文春砲】

今、とある動画が注目されている。占い師・キックが、スピードワゴン・小沢の未来を当てたといわれている動画だ。

2024年は「全てが明らかになる年」と予言

キックは小沢に、2024年はどんな年になるかを説明した。「全てが明らかになる年」「隠れられない年」と言っており、プライバシーのない時代になると予言している。

この時点で予言は当たっていた。だが、昔からだ。小沢が「ちょっとずつそうなってきてるよね」と話している通り、すでに少しずつ、不正が明らかになる時代へと変わってきている。

キックはさらに、「誰とセックスしたかとかも全部わかっちゃいます」と予言した。「いやん」と言う小沢に対して、「本当ですよ」と言っている。

予言に動揺する小沢が注目されている

動画が注目されているのは、小沢の様子がおかしいからだ。話している最中、目が泳ぎ、顔が引きつっている。

最近、松本人志の性加害報道が話題になった。松本人志はホテルで女性に性行為を迫ったと噂されているのだが、小沢も加担していた疑惑が浮上している。

キックは報道の前に予言していた。つまり、報道が正しければ的中したことになるのだ。

コメント欄には、「暴露される時期を当ててるのが凄い」「普通に凄い」と書き込まれていた。予言はXでも注目されており、ネットニュースにもなっている。

動画内で小沢は「やましくない人間にとっては楽かもね」と話しているが、反対に、やましいことがある人間には生きづらい年になるということだ。性加害報道が事実なら、それを小沢は身をもって知ったことになる。

しかし、被害を受けたと訴えている女性が送った、小沢へのお礼LINEが流出した。報道がデマである可能性も浮上しているので、小沢が性加害に加担していたと、決めつけるべきではない。

おすすめの記事