もちまるとはなまるが新居をチェック!!慎重派なはずが大胆な行動に!?

ホテルで過ごしていたもちまるとはなまるが、ついに新居へと移動した。新しく投稿された動画には、慎重派のもちまると好奇心旺盛なはなまるが、新居をチェックするかわいい姿が映されている。

探検家のもちまるが新居をチェック!

もちまるとはなまるは、新居が完成するまでの間ホテルで生活していた。ホテル生活は楽しそうだったが、ついに新居へと移動する。

新居到着後、キャリーを開けるともちまるが出てきた。ぐるぐる回りながら不思議そうにしている。もちまるは慎重な性格のはずだが、どんどん進んで新居を調査していく。

一方、やんちゃなはずのはなまるは、もちまるに置いていかれている。もちまるとはなまるの意外な一面だ。

豪邸はもちまるとはなまるへの愛が詰まっている

下僕(飼い主)は部屋を公開して、前に住んでいた家の床を移設しており、ソファーやテレビの配置を同じにしていると報告する。

早く慣れるように配慮しているのだ。愛情が感じられる新居である。

もちまるとはなまるは、ソファーや書斎など、家のあちこちをチェックしており忙しそうだ。

もちまるは、1階のチェックが終わった後、2階に進む。はなまるも後を追って、今度は2階の探検だ。

2階には、もちまるとはなまるが自由に遊べるキッズルームがあった。おもちゃやキャットタワーが置かれている。

新居は広く、たくさん遊べるので、もちまるとはなまるも気に入るはずだ。視聴者は、すぐに元気良く走り回ると予想している。

今回、新居の一部は公開されたものの、寝室や庭はまだ公開されていない。次回以降の動画が楽しみだ。

おすすめの記事