【肉チョモランマ】アレルギー検査の結果がヤバい!?原因は〇〇だった!?

肉チョモランマ(Gero・めいちゃん)が、2年ぶりにアレルギー検査を行った。アレルギー体質のGeroが、驚愕の結果を発表している。

食べられない物が増えたため検査を実施

Geroは元々アレルギー体質だ。しかし最近、食べられない物が増えたと話す。そのため、改めてアレルギー検査を行うことにしたのだ。

めいちゃんも一緒に検査を受けたのだが、結果を取りに行ったら台風で休診だったという。だが、めいちゃんは前回、ほぼアレルギーはなかった。

結果は不明だが、Geroは「(めいちゃんは)今回もないと思うんですけど」と予想する。そして、アレルギーがたくさんあるGeroの検査結果を発表した。

アレルギーだらけの結果に!原因はカンジダ?

Geroは前回、ハウスダストやゴキブリ、蛾の数値が高かった。海老やカニも数値が高く、大豆や小麦、卵白のアレルギーもある。本当にアレルギー体質だ。

そして、今回の検査結果が発表された。稲の数値が高くなっており、ハウスダストや卵白は数値が低くなっている。悪化したアレルギーと軽減したアレルギーがあるということだ。

海老やカニの数値も下がっている。全体的に数値が低くなっていた。安心できる結果だ。

次に発表された「IgG食物過敏フルパネル」では、牛乳やムール貝の数値が高くなっていた。ナッツ系も悪化している。

このほか、白米と大麦、オレンジの数値も上がっていた。めいちゃんは「超アレルギーじゃないですか!」と言い、Geroは「そんな、サイヤ人みたいに言われても」と突っ込む。

カンジダが原因なのではと医師から指摘されたことを明かしたGeroは、「(病院)行ってくるわ」と話した。

めいちゃんはもちろん、視聴者もGeroを心配している。アレルギーだらけという結果なので当然だ。病院でしっかりと腸内環境をチェックして、いつまでも元気でいられるように願う。

おすすめの記事