ヒカキンが「見て」とひたすら連呼 次回の動画で〇〇のPV完全再現

2023年8月22日に人気YouTuberのヒカキンさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。「見て」とだけ書かれたタイトルの動画を投稿した。

「見て」と連呼する動画を投稿

ヒカキンさんは、動画冒頭で「見て」と連呼しながら登場した。「この次の動画絶対見て」「絶対見たほうがいい」と続けて話し、とにかく次回の動画を見てほしいようだ。撮影しているのは、ヒカキンさんが最近引っ越した20億円の自宅だ。20億円の自宅のさまざまな場所から、視聴者に向けて「見て」とお願いしている。次回に投稿する動画は、ヒカキンさん史上今までで一番頑張った動画だそうだ。撮影にはなんと35時間もかかったと話す。

次回の動画は「アイドル」の完全再現動画

動画の後半では、次回の動画情報が少しだけ公開された。ヒカキンさんが次に投稿する動画は、アニメ「推しの子」の主題歌になり、大ヒットとなった楽曲であるYOASOBIの「アイドル」の完全再現動画だ。この動画が上がったと同時に、アイドル完全再現PVのプレミヤ公開枠もあがっている。コメント欄では、「絶対見るよー!」「こんなに見たくなる「みて」は他にない」「これだけ見てと言われると、素直に見たくなる」とPVを楽しみにするコメントが多く寄せられた。

おすすめの記事