ゆりいちちゃんねる いちろーの両親が母国へ帰国 突然の報告に困惑

国際カップルのゆりいちはYouTuberとして活動している。2022年11月7日に自身の運営しているYouTubeチャンネル「ゆりいちちゃんねる 」に『両親に突然の別れを告げられました。』が投稿された。

両親が母国へ帰国

ゆりなの彼氏であるいちろーは両親がフィリピン人である。いちろーは日本で育ったバイリンガル。今回、いちろーの両親が久しぶりに2人が同棲している家に招いた。しかし、両親から母国であるフィリピンに帰国することを報告された。突然のことで驚きを隠せないいちろーであったが、さらに追い討ちをかけるかのように今年の12月には帰国するとのこと。「2人も一緒にフィリピンに来る?」という提案に対して、いちろーは驚きを隠せない。日本での仕事もあるし、ゆりなの病気のこともある。海外で生活していくにはとても不便である。

2人で話し合い

その後、ゆりなといちろーは話し合いになった。何十年も日本で生活していたが子育てが一旦落ち着いたことで、きっとフィリピンに帰りたいのだということ。何もわからない日本で生活して頑張ってきたからこそ、今度は両親の幸せを考えたいと意見が一致。子供たちのために頑張ってきたからこそ、今度は両親の人生を応援したいという家族愛に溢れた動画であった。

おすすめの記事