元タレントの坂口杏里がYouTubeを再開 仲良しな夫婦を久しぶりに公開

元タレントで現在はYouTuberとして活動している坂口杏里。2022年11月7日に自身の運営しているYouTubeチャンネルに『YouTube再開‼️の巻』が投稿された。

離婚騒動から約4ヶ月ぶりの投稿

坂口杏里は2022年6月6日に結婚を発表。相手は元女性である進一。真剣に自分のことを考えてくれるということで良好な関係性であったように見えた。しかし、お互いの不満が爆発しインスタグラムで投稿。坂口杏里は離婚が成立したと報告するも、夫である進一は離婚していないと主張していた。これにより離婚騒動に発展したが、お互い話し合った結果、離婚はせずに関係を修復できた。親友であるてんちむも心配していたことが動画に投稿されている。

4ヶ月ぶりの動画投稿へ

騒動がありながらも夫婦としての関係性を構築させていった。今回、久しぶりに動画投稿がされ、夫婦揃って出演していた。毎月8日は結婚記念日であることを報告しており終始、ラブラブのような様子を見せた。騒動もありながらも2人で乗り越え、やっと夫婦らしい雰囲気であった。今後もYouTubeでの活動を再開することを報告しているため、コラボ企画なども期待したい。ファンとしても待ち遠しいばかりだ。

おすすめの記事