元野良猫のささみとホルン 豪華なモーニングルーティン

元野良猫のささみとホルンの日常を楽しめるYouTubeチャンネル。2022年10月26日に夫婦が運営しているYouTubeチャンネルに『多頭飼いの幸せを噛みしめるモーニングルーティン』が投稿された。

朝のルーティーン

ささみとホルンの起床は毎朝5時半起き。それに合わせてママが起床し、ささみとホルンに朝ごはんをあげてママは二度寝へ。朝5時半は早い起床ではあるが、猫にとっては普通のことである。ママとパパは二度寝から起床すると、ベッドにはささみとホルンが傍でゆっくりしていた。そして、ささみも二度寝するためにベッドインした。しかし、パパが掛け布団を干してしまった。ささみが寝ていることに気がつかず、ささみに謝るパパ。その後、ママとパパが朝食を食べていると、寝ていたささみが起きてきた。いつも朝食後にささみとホルンの手入れが始まる。歯磨きやブラッシング、マッサージなどの手入れも欠かさずしており豪華なコースだ。

猫との生活が幸せ

ママとパパは共働きのため9時から自宅でそれぞれの場所で仕事を開始。ホルンが家族に加わり、ささみとの相性も良く仲良く過ごしている。ママとパパは家族が増えたことでさらに幸せが倍増しているようだ。

おすすめの記事