ももクロの高城れにと日本ハムの宇佐見真吾捕手が結婚発表

ももクロの高城れにが2022年11月6日に公式YouTubeチャンネルで『高城れに結婚生報告会(2022.11.06)』が投稿された。

2年間の交際を経て結婚

高城れにと日本ハムの宇佐見真吾捕手が結婚することを発表。婚姻届はまだ決めていないが、タイミングの合うときに入籍するとのこと。アイドルが結婚するのは前代未聞であり、さらに今後もアイドル活動を継続することを発表。引退することはないことであるが、長年応援していたファンからするとショックな出来事かもしれない。

友人がきっかけで交際がスタート

2人は2018年にももクロが東京ドームでの始球式が宇佐見真吾との初対面であった。その後、高城れにの幼馴染と宇佐見真吾が友人関係であったことで2019年に再会。最初は3人で遊んだりしていたことがきっかけで、連絡を取り合う仲になったそうだ。そして、2年前より交際がスタートした。新型コロナウイルスの影響で会えない日も続いたが、頻繁に連絡を取っていたことを話していた。アイドルと球団関係が結婚するのが初めてのことであり、周りからは驚かれたようだ。しかし、お互い仕事に集中するために同居はせずに過ごしていくことを報告していた。

おすすめの記事