YouTuberひよん 結婚式の前撮りのため韓国へ ウェディングフォトを紹介

日本で産まれ日本育ちの韓国人YouTuberのひよんさん。自身が運営するYouTubeチャンネル「ひよんちゃんねる」が10月21日に『結婚式の前撮りを韓国で撮ってきました 【ウェディングフォト / 結婚式前撮り】』を公開した。

結婚式の前撮りで韓国へ

ひよんさんは羽田空港から金浦国際空港へ向かった。しかし、金浦国際空港は人がほとんど見かけずお店も閉まっていた。まずは、PCR検査をするために病院へ向かい、それからホテルへ向かった。PCR検査の結果は、LINEで通知が来るシステムになっている。わざわざ電話などで対応しなくて済むため、観光客にとって行動しやすいと言える。そして、ドレスを選ぶためドレスショップへ向かった。ドレスショップはプライバシーを確保できる個室だった。1時間ほどでドレス選びから試着までが終了した。

韓国でのウェディングフォト

ウェディングフォトでは、複数のドレスを着用して撮影をしていた。ひよんさんのドレス姿は綺麗だった。可愛らしいドレスからキレイ系のドレスまで着こなしていた。最後にカジュアルフォトも撮影しており、お揃いのパーカーを着用してリラックスした状態で撮影が終了した。2人の幸せな表情だけでなく旦那さんの気遣いも見れた動画であった。韓国で前撮りしたい方は参考にしてほしい動画だ。

おすすめの記事