しろせんせーが違法薬物使用疑惑に対して動画を更新

人気ゲーム実況者しろせんせーが2022年10月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「今回の騒動について」というタイトルの動画を投稿した。

しろせんせーに違法薬物使用の疑惑が

しろせんせーは、2022年10月19日に暴露系YouTuberのコレコレさんの配信にて、違法薬物の使用疑惑が浮上していた。コレコレさんの配信にしろせんせーから違法薬物を吸わされたという女性からリークが入ったことがきっかけである。配信の中でしろせんせーを呼ぶも、その配信には洗われていなかった。しろせんせーは、騒動の翌日にTwitterで釈明を行い、違法薬物の検査を受けに行ったことを報告。詳しい説明は後日に改めて行うとしていた。

動画で騒動を謝罪

しろせんせーは2022年10月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。違法薬物は使用していないと話し、今回の騒動について謝罪した。女性が違法薬物だと思っていたものは、CBDの販売業者から購入したCBNという製品で、違法なものではないと説明。CBNは麻の葉から取れる成分ではあるものの、市販されている商品のため、違法薬物とは全く異なるものであると話した。女性にも説明はしていたものの、女性が勘違いしても不安にさせてしまう言動があったことも認め、改めて謝罪している。

おすすめの記事