青汁王子・三崎

青汁王子こと三崎優太が3月17日、『田舎の伝説と直接話す!男ならやらなきゃいけない時がある。それが勝負の時だ。』と題した生配信を実施。

配信のなかで絶縁した元迷惑系YouTuberへずまりゅうに言及し、格闘技大会「Breaking Down」でへずまが勝利した場合、「会ってもいい」と再会を匂わせた。

青汁ヒルズ強制送還以降は会っていない三崎とへずま

三崎は昨年10月、ハロウィーンの人混みで財布を紛失し困っていたへずまに手を差し伸べ、自宅である青汁ヒルズにへずまを泊めることに。そのことをきっかけにへずまは青汁ヒルズに入り浸るようになったのだ。

しかしへずまの態度が悪く、働きもせずに青汁ヒルズ内にあるバーで大量のお酒を飲む、部屋に女性を誘うなどの行為が度重なり、三崎は昨年末にへずまを強制退去させることに。

一方強制退去させられたへずまは、山口県には向かわずに渋谷駅からすぐ目と鼻の先の場所でホームレス生活を開始。

それ以降、ふたりはゲーム実況者で実業家の無課金を通して電話で話すものの、再会はしていない。

へずまが試合に勝ったら「また会ってもいいかな」

今回の配信で三崎は、視聴者から寄せられた「へずまと仲直りしないの?」などといったへずまに関する質問に回答。

3月21日に開催予される格闘技大会「Breaking Down」に三崎とへずまがそれぞれ出場を決めたことで、へずまの話題があがったようだ。

視聴者からの「へずまと仲直りしないの?」という質問に、「反対する人が多いと思うんですけど」と切り出した三崎は、「へずまがもし試合に勝ったら、(中略)また会ってもいいかなと思いますね」と発言。

へずまについては「あいつも適当なこと言ったりとか裏切ったりとかしましたけど、そういう奴なんですよ」「バカは死んでも治んないと思うんで、そういう奴だなと思っていれば僕は別にダメージないんで」とし、「一生懸命努力して、もしへずまが勝つようなことがあれば、またね再開してもいいかなと思います」と述べている。

「青汁ヒルズには絶対入れないです」と断言した三崎。へずまがBreaking Downのオーディション会場で「本番に強いんで練習しない」などと発言していたことを暴露し、「多分負けると思いますね」と予想している。

関連記事
三崎優太、青汁ヒルズからへずまりゅうを強制退去 へずまは連日煽り行為
三崎優太が“現代版物乞い”へずまに言及 「騙されている人は100%バカ」
へずまりゅう、無課金のタワマンからも追い出される? ホスト転身も明らかに
へずまりゅう、「Breaking Down」に出場決定! 対戦相手は安保チャンネルのてる

出典:三崎優太 青汁王子

おすすめの記事