へきトラ劇場

登録者60万人越えのYouTuberグループ・へきトラ劇場が14日、『カンタの家に大好きな人の特大ポスターを貼ってみた【ドッキリ】』と題した動画を公開。

水溜りボンド・カンタに緊急事態宣言下にYouTuberの誕生日会に参加し、炎上した謝罪とサプライズをするために、カンタの自宅に突撃した。

相馬トランジスタとへきほー、カルビの3人は、謝罪をするため、菓子折り的な意味を込めてカンタの大好きな人のポスターをプレゼントするべくカンタの自宅に向かった。

今回の企画の趣旨を伝えてしまうと警戒されてしまうため、カンタに怪しまれないように寿司凸をするという企画でカンタの自宅に突撃することに。

3人がカンタの自宅を突撃すると、「本当に急に来るじゃないですか」と驚いた表情で出迎えるカンタに、炎上騒動について「この度は、いろいろ炎上でご迷惑をおかけしてすみませんでした。」と謝罪。

これらの件についてカンタは、「こっからYouTuberの良さをみんなに伝えていきましょう。切り替えましょう!!」と前向きな言葉で返答した。

そして、用意してあったプレゼントのポスターで驚かせるため、カンタを一旦外へ向かわせ、準備を進めたのだが……。

へきトラ劇場が用意したプレゼントのポスターとは、なんと活動休止中の相方・トミーの巨大ポスターだったのだ。

相馬によると、誕生日会騒動から表に出てきていないトミーに早く会いたいという気持ちから、今回の巨大ポスターを作ったという。

壁一面に貼られたポスターを見たカンタは、「いつの何使ってるんですか?」と笑いながら話し、「このイジり方は今までなかった」「ありがたいっすね」と喜んでいる様子。

カルビから「(活動休止中のトミーとは)連絡とか取られてるんですか?」という質問が飛ぶと、「いや、今日も会ってましたよ。」とカンタはあっさり答えている。

カンタはサプライズで何かを貼ることは予想しており、破ろうと考えていたという。しかしまさかの相方のポスターに、「これは破けない…」「すごい良い」とコメントを残した。

ふたたび水溜りボンドがカンタとトミーとふたりで活動を再開することを期待したい。

関連記事
シバターが文春砲誕生日会に参加したへきトラ劇場を公開説教 「生き方もかっこよくないし、なんなんだろうな」

出典: へきトラ劇場

おすすめの記事