<海外バイラル動画>「皿洗い中ですか」と聞かれた犬 慌てて去る姿があたかも人間!
「ハッ!」(画像はYouTubeのスクリーンショット)
「ハッ!」(画像はYouTubeのスクリーンショット)

人間と接することが多いせいか、「わたしも人間だけど、何か?」という仕草や表情で人を驚かせる犬がときどきいる。こちらの犬も台所で何やらゴソゴソ…。飼い主に声をかけられたあとの表情と動きが怪しすぎた。

大きなペットが台所で、しかも立ったまま何かをしていることに飼い主が気づき、「今だ」とばかりに撮影した動画がこちらだ。

「ちょいと、失礼?」
「皿洗い中ですか?」

そう聞かれた犬はギョッとした表情で飼い主を確認。「そうだといいけどね」と飼い主に言われるなり、なんとも気まずそうな表情でその場から…。

この動画はTikTok、米メディア、YouTubeなどで拡散。あちこちで話題になり、「これは面白い」「表情も人間」とさまざまな感想を書き込まれている。

画像及び動画:RM Videos『YouTube』Dog Peers Into Kitchen Sink While Standing on Hind Legs – 1267210

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
「おい、いいだろ?」も拒否られて… ブチ切れた犬のまさかの行動に爆笑
険しすぎる表情のおじさんが一瞬で… 世界が笑った動画がコチラ
カリード ✕ ケイン・ブラウンの『Saturday Nights REMIX』 MV視聴回数2億回突破の楽曲がコチラ!
ハロウィンせまる! 「こんな犬の衣装はいかが?」な動画がこちら!
見るだけで超満足できるダンス動画が話題に 「永遠に見ていたい」という声も

投稿 <海外バイラル動画>「皿洗い中ですか」と聞かれた犬 慌てて去る姿があたかも人間!エトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事