カノックスターと巨大餃子

愛知県在住の男性YouTuberカノックスターが5月19日、『元カノから怖すぎるDMがくるから巨大餃子を作って返信してみた...』と題した動画を公開。

カノックスターのもとに昨年9月より継続的に、元彼女を名乗る女性から虚偽の内容を含む長文メッセージが送られていたことを報告した。

元カノ名乗る女性、約10年前にアルバイト先にいた?

カノックスターは2021年9月15日より、TwitterのDMで「マジで笑えない、怒らせたらやばそう」な長文をある女性から継続的に受け取っていたことを動画で告白した。

この女性は、結婚して名字が変わった高知県在住の女性であること、約10年前にカノックスターと交際していたこと、過去にカノックスターを振ってとても後悔していること、カノックスターとは約10年前にスーパーで一緒に働いていたことなどをDMに記載していたという。

さらにこの女性はカノックスターのことを井上くん、なおやくん、カノくん、カノックスター様と呼び、呼び方もブレブレだという。

DMの内容はすべて嘘

もちろんこの女性の発言はすべて虚偽。

そもそもカノックスターは、約10年前までに高知県に行ったことがないといい、名前は井上ナオヤではない、当時15歳であったためアルバイトをしていない、DMの女性と付き合っていない、と自分に関するDMの内容を否定している。

なかには夫と離れて子どもになかなか会えないというつらく真面目な内容もあったそうで、一瞬同情してしまったというカノックスターだが、その後にはなぜか「久しぶり!もし良かったら会って話せないかな?」という適当な文章を送ってくるなど、困惑しているという。

昨年9月より長期間長文のメッセージを受信していたことについては、「(俺は)井上じゃない」「マジでこえーんだけど、意味が分からん」と戸惑いを隠せない様子。

クリエイターを困らせるようなこのようなDMがなくなれば良いのだが……。 

出典:かの / カノックスター

おすすめの記事