コレコレ

コレコレが6月21日、『【緊急生放送】まじか…500万人越えYouTuberが問題行為発覚で炎上…YouTuberのせいで娘が警察沙汰になった母親から相談…ゲーム実況者の違法行為を告発…』と題した生配信を実施。

事務所に送られてきたプレゼントのぬいぐるみのなかに、針や血のついたガーゼなどが入っていたことを明かした。

明らかにおかしいぬいぐるみが届く

事務所に届いたコレコレ宛の荷物を仕分けしていたマネージャーからの連絡がきっかけで発覚したという今回の騒動。コレコレは同配信で、マネージャーから送られてきたLINEのメッセージを公開しており、荷物のなかに発信機が仕掛けられているかチェックしているような文章が記載されている。

このメッセージのなかには、「このぬいぐるみ、中に硬い異物が入ってて、疑い出すと怪しく感じてきてしまう」と記載されており、何やら感触に違和感のあるぬいぐるみがプレゼントの中にあったことがわかる。

コレコレによると、そのぬいぐるみはカピバラのような可愛らしいぬいぐるみで、手で触ったマネージャーが「明らかにおかしい」と思ったと説明している。

ぬいぐるみのなかに針や血のついたガーゼなどが入っていた

コレコレは「怪しいものはすべて捨ててください」と伝えてたというが、マネージャーはこのぬいぐるみの中を調べてみることに。

すると、ぬいぐるみのなかには、「血のついたガーゼとティッシュと針とくぎとよくわからない磁石と数珠みたいなもの、謎の玉」が入っていたという。

この様子を見たコレコレは、「犯罪に問えないの、これ」「普通にビビったんですけど」とコメント。このぬいぐるみがほかのプレゼントと一緒に同梱されていたことから、「悪質」と述べ、今後はぬいぐるみのプレゼントを禁止にしたと説明している。

「やっぱ俺って恨まれてるんやなぁ」と感じていると話すコレコレだが、「こんなことする暇な奴がいるんだなと思って」と、このぬいぐるみを送ってきた人物を皮肉っている。

関連記事
コレコレ、視聴者からのタレコミで居酒屋突撃 店員がぼったくり認める
コレコレ、すとぷり・ななもりからの“奴隷契約”を暴露 「横暴すぎる」その内容は…
コレコレ、免許証コピー画像流出の経緯を説明 弁護士事務所が閲覧制限かけ忘れていた
コレコレが客に暴言を吐く店に突撃 コレコレに謝罪も「暴言とは思っていない」
コレコレがぼったくり居酒屋に突撃! 入場料2000円の高額請求の実態を暴露

出典:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事