門りょうのマネージャー 暴行と傷害事件に遭い被害届を提出 すでに示談成立

元キャバ嬢の門りょうはYouTuberだけではなく経営者としても活動している。2022年11月10日にYouTubeサブチャンネル「松山部屋」に『被害届を出しました。』が投稿された。

マネージャーが女性著名人に暴行される

門りょうは北新地でNo.1のキャバ嬢であったが結婚を機に引退した。その後、1年半でスピード離婚した。また1児の母として子育てをしているが、子どもとの写真は投稿されていない。今回、門りょうのマネージャーである松潤が女性著名人より暴行・傷害事件で被害届けを出したことを報告。門りょうは知らなかったため、驚愕していた。すでに示談が成立しているため笑い話として聞いてほしいと松潤は説明していた。

すでに示談が成立

事件当日は何人かでお酒を飲んで全員がかなり酔っていた。突然、女性が松潤の胸ぐらを掴んで、ネックレスを引きちぎった。さらにそれだけではなく殴ってきたそうだ。そのため、警察へ被害届けを出したあとに女性から弁償すると謝ってきた。最初は示談することは考えていなかったが、事件のことに対して冷静になり、最近になって示談が成立したと説明した。大きな怪我やトラブルにならずに解決できてよかったと言える。

おすすめの記事