佐藤健が「First Love 初恋」のPremier Eventの密着動画を投稿 イベント前の出演者の様子を撮影

2022年12月6日、人気俳優の佐藤健さんがYouTubeチャンネルを更新。自身が出演している「First Love 初恋」のPremier Eventに登場した際の裏側に密着した動画を投稿した。

宇多田ヒカルの楽曲にインスパイア作品

「First Love 初恋」は、2022年11月からNetflixにて配信されているオリジナルドラマ。2020年の12月に制作発表が行われ、2021年4月から2022年3月まで撮影された。宇多田ヒカルの「First Love」と「初恋」をもとに制作されており、約20年の忘れられない初恋をめぐってストーリーが展開する作品となっている。佐藤健さんは同作品で満島ひかりさんとダブル主演を務め、航空自衛隊のパイロットをしていたが現在は別の道を歩む並木晴道を演じている。

Premier Event前の出演者に密着

動画では、Premier Eventに向かう佐藤健さんを含めた出演者たちが、リムジンに乗り込むシーンから始める。佐藤健さんと、満島ひかりさん、八木莉可子さん、木戸大聖さんなど主演者陣が登場し、ホテルからリムジンに乗り込んだ。リムジンの中は、レーザーと装飾でかなり豪華な仕様だ。佐藤健さんたちは、その中を仲睦まじい様子で話しながら会場へ向かった。動画の後半では、六本木ヒルズで行われたイベントの様子が映されている。

おすすめの記事