極楽とんぼ山本圭壱と西野未姫が双方の家族に入籍報告

2022年12月5日に極楽とんぼの山本圭壱さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。先日結婚を発表した西野未姫さんと、家族の元へ報告しに行く動画を投稿した。

まずは山本圭壱さんの両親へ報告

動画では、まず宮崎県へ向かう。山本圭壱さんの父に会いに行き、2人で結婚したことを報告した。山本圭壱さんの父は、初めは信じられない様子。しかし、西野未姫さんが登場すると結婚が嘘ではないことを確信。驚いた様子で結婚を祝福した。歳の差婚であることを知り、心配しつつも2人の新しい門出を応援した。その後、2人は広島へ向い、山本圭壱さんの母へ結婚を報告。山本圭壱さんの母は2人をお祝いしつつも、浮気性な芸人を心配して笑いを誘った。

西野未姫さんの両親にも報告

山本圭壱さんの家族に報告し終えた2人は、静岡へ。西野未姫さんの家族へ結婚報告しに向かう。西野未姫さんの家族には事前に結婚の報告をしていたため、家族は暖かいムードで出迎えてくれた。西野未姫さんの父は、もともと極楽とんぼのファン。結婚報告には驚いたものの、西野未姫さんの結婚には賛成だったことを話す。西野未姫さんの母は歳の差に驚いた様子だったが、西野未姫さんの楽しそうな様子から結婚に反対ではなかったと話した。

おすすめの記事