ブライアンがオタクの実況を公開!再現度が高いと話題に

ブライアンがオタクの実況動画を公開した。短い動画だが、オタクの再現度が高く笑えると話題だ。

クラスのオタクを実況

クラスに入り、着席するところから始まるブライアンことオタクの実況。眼鏡や髪型もオタクらしく、挙動もオタクの特徴をよく捉えて演じている。

「全体だと影が薄いのに単体で映すと存在感が違います」というキレのある実況からスタートした。確かに指摘されている通り、存在感のあるオタクが画面を占領している。

その後突然始める音ゲーの練習。「学校の机相手に首を傾げている」「陰と陽で言うところの陰」とまたしても鋭いコメントが入った。

再現度の高さに注目

クラス内のあちこちを見るオタク。ついに挙手し実況も「おっと挙手だ!」と盛り上がる。正解を答えたところ、クラス中の視線がオタクに注がれた。

視線を集めるオタクは小刻みに動いており、実況のブライアンが「若干動いている!これはどういうことでしょうか?」と聞くと、声色を変えて「緊張ですね」と答えている。見事な1人3役だ。

「見られているという自我が、首の固定を妨げる」という秀逸な実況、突然入る「私コイツ無理です」という冷静な発言など、見所が多い。テンポが良いため気軽に視聴できて終始笑える良作だ。

おすすめの記事