【青汁王子】青汁ヒルズに失踪した◯◯が居候!?豪華な部屋を公開

起業家の青汁王子(三崎優太)が2024年1月18日にYoutubeのチャンネルを更新した。なんと「Repezen Foxx(レペゼンフォックス)」のDJ社長が青汁ヒルズに居候していたと公開。失踪する前に撮影された動画でもあるため、少し元気がない様子だ。

家賃140万円の部屋に居候

青汁ヒルズに訪れたDJ社長は家がないことを理由に「居候させてほしい」と相談。今まで一人暮らしをした経験がほとんどなく、ホテルや友人の家に居候させてもらうなど転々と過ごしてきた。18歳から借金まみれの状態で、現在10億円の借金生活をしている。
青汁ヒルズの共有エリアでは、トレーニングルームやバーも併設しているので、好きな時に好きなだけ使用できるそうだ。そして、家賃140万円の居候する部屋へ案内してもらい、あまりにも豪華な部屋を見て羨ましそうな様子だった。

青汁ヒルズ2を建築予定

動画の後半でDJ社長は、10億円の借金について苦悩を語っていた。プレイヤーと経営者をしていることで、思っている以上に数字が上がらないようだ。この動画の撮影後にはDJ社長が失踪し、2024年1月4日に活動休止を発表した。
青汁王子は青汁ヒルズ2を建設予定であると発言しており、今後の動画で近々公開される可能性もありそうだ。

おすすめの記事