【総額】辻ちゃんがFrancfrancで買った商品を紹介!【〇〇万円】

辻ちゃんが、「Francfranc」で購入した商品を紹介した。お世話になった人達へのプレゼントとして、「Francfranc」らしい、かわいい商品を購入している。

プレゼント用のかわいい入浴剤を紹介

「Francfranc」に行ったところ、一瞬プレゼントを購入しに来たことを忘れた辻ちゃんは、自分のために買ったものを見せた。

「オーロラ 樹脂製ゴブレット」や「チャージャートレイ オーナメント」など、グラスやお皿を買っている。鍋敷きやバスタオル、マッサージ機も買っていた。

続けて、お世話になった人にプレゼントする商品を披露している。「カドミニョン シェルフィズ」という入浴剤や、「バロット 抗菌防臭ハーフハンカチ」を購入していた。

それに加えて、辻ちゃんがプロデュースするブランド「illuN」のリップマスクを渡すと言う。

カイロや使い捨て布巾も!途中で子供が乱入?

お世話になったスタッフと中澤裕子には、繰り返し使えるカイロを渡すと話した。また、スタッフ用に買った「ブロンシュ LEDコンパクトミラー」や「クリーニングクロス マイクロファイバー」も見せている。

「クリーニングクロス マイクロファイバー」は使い捨ての布巾なのだが、自分用にも買ったと話した。

さらに、「アロマウォーター」や「ボニエール 消臭 ルームフレグランス」、「ルナ 超音波式加湿器」なども自分用に買っている。

最後に見せたのは、「クラシックフラワー ワイヤーポーチ」だ。しかし、幸空が乱入した。辻ちゃんは幸空に抱きつかれながらも、なんとか紹介を終えている。

10万円以上の爆買いだ。どれもかわいい商品なので、見ているだけで楽しめる。また、人へのプレゼントを買っているので、気配りや心配りが素敵だと視聴者から好評だ。

おすすめの記事