はじめしゃちょー、高熱でダウン

チャンネル登録者数973万人のトップYouTuberはじめしゃちょーが26日、YouTubeを更新。『【高熱】はじめしゃちょー1000万人目指すと決めた瞬間倒れる。』で、高熱に苦しむ様子が公開された。

39度越えの高熱でダウン

動画冒頭、寒さからか震えた状態で姿を現したはじめしゃちょー。体温計を見ると、そこには「39.3℃」と表示されており、かなり熱が高いことがわかる。

はじめしゃちょーは25日に投稿した動画で、プレッシャーを感じながらもチャンネル登録者数1,000万を目指すことを断言したばかり。

「笑えないぐらい寒気がすごい」と話すはじめしゃちーは、年に2~3回高熱が出るというが、新型コロナウイルスに感染している可能性もあるため、自室からは出ないようにしていると話す。

高熱の原因はサウナ

熱が出た理由については、「心当たりがはっきりあります」と切り出したはじめしゃちょー。

前日に行ったサウナの温度がいつもよりも低めだったにも関わらず、水風呂で体をキンキンに冷やしたままあがってしまったのが原因だったと話す。

はじめしゃちょーによると、お風呂の近くで話込んでいた大学生が4~5人おり、このご時世で「ぺちゃくちゃしゃべってる人の近くに行きたくなかった」と、お風呂で体を温められなかったという。

この大学生たちにむけてはじめしゃちょーは、「おい!サウナでペチャクチャ喋ってた大学生、この人間のクズが」と怒りをあらわに。

「お前らはサウナーじゃねえよ、もうサウナー名乗るな、そして来るな、人に迷惑をかけるな」と言い放った。

PCR検査は陰性

同動画のなかではじめしゃちょーは症状について「味覚・嗅覚は問題なし」と発言。翌朝には37.5℃まで熱は下がっていたが、PCR検査を受診したとのこと。

検査結果は陰性だったことが報告されたが、27日にTwitterには病院で点滴らしきものをうたれている画像が投稿されている。

登録者数1,000万人まであともう一息というところまできているはじめしゃちょー。早く体調が回復し、元気な状態で大事な瞬間を迎えてもらいたい。

出典①:はじめしゃちょー(hajime) Twitter

出典②:はじめしゃちょー(hajime)

おすすめの記事