ミキティ

いつまでも仲良しなミキティと庄司夫婦。恋愛に悩む女性へアドバイスを贈る。2022年11月1日に「【ミキティ人生相談】恋愛編!!年収はあるけど顔がタイプじゃないんです…」を公開した。

結婚なんて勢い

今回は、視聴者から送られた悩みに答えていく企画。「恋愛編」と聞いてテンションが上がるミキティ。1つ目は28歳の女性から「14年間付き合っている彼氏と結婚のタイミングが合わない。このまま付き合っても良いのか?」という悩みだ。

14年も付き合っていて、好きかどうかも分からないという女性。ミキティは「1回別れてみたら?それか距離を取ってみるのもいいかも」と助言する。さらに「距離を取ると本当に好きなのか分かるし、別の出会いがあるかも」と話した。また「結婚にタイミングなんてない、勢いだから!」と念を押した。

顔がタイプじゃない

次は、マッチングアプリで出会った男性について悩んでいる女性だ。「顔以外の性格、学歴、年収はパーフェクトです。ミキティなら、顔がタイプじゃなかったらどうしますか?」という悩み。思わず苦笑してしまうミキティは「付き合ってみたらいいよ!タイプじゃない顔も良いところが見つけられるかも知れない」と助言した。

「迷いとか悩みが恋愛の醍醐味」と語るミキティ。今回も迷える子羊たちに的確なアドバイスをしていた。

おすすめの記事