【パパラピーズ】ウーバーイーツ1万円分を爆食い!!愛犬を諭すシーンも?

「パパラピーズ」が、久しぶりに1万円企画を行った。ウーバーイーツで1万円分食べるという回で、タナカガが選んだ料理を食べている。

タナカガチョイスの料理を爆食い!

普段、料理を選ぶのはじんじんだ。しかし今回はタナカガのチョイスだったので、あまり見ない料理が机に並んでいる。

まずは「スタバ」だ。生チョコケーキとバウムクーヘンを紹介した。そして、「どないや」のたこ焼き、「ローソン」のパリチキ、蒙古タンメン中本も見せる。

タナカガが最近気に入っているおすし屋さんのポークたまごおにぎりと、カフェで販売している明太子パスタも購入していた。

タナカガは最初にたこ焼き(塩味)を食べて、「大阪のトロトロのたこ焼きやねんどないやって」「最高です」と話している。大阪出身者が好きそうなたこ焼きだ。

愛犬に「生きていかれへん」と諭すじんじん

じんじんはパリチキを食べて、「ローソンなんかちょっとチキン本気」と驚いていた。外はパリパリだけど中はジューシーで、とても美味しいと言う。

じんじんとタナカガは、おすし屋さんのポークたまごおにぎり、明太子パスタも食べながら、最近あった出来事や過去について話をする。

タナカガが友人と蒙古タンメン中本に行った話では、じんじんを誘っていなかったことが明らかになった。「ほんまにいい加減にして」とじんじんに怒られている。

最後の方では、遊んでほしがるタナカガの愛犬に、今は仕事中だと説明していた。

「喋ることなくても頑張って、日常生活のクソどうでもいいことを皆さんに共有して」「じゃないと生きていかれへん」とじんじんが話している。

好感度が下がりそうな話なのに、ハッキリ言ってしまうじんじん。良いキャラだ。

最後まで話が止まらず、デブえもんの話をして終了した。テンポが良く、面白いのでずっと観ていられる回だ。

おすすめの記事