【ポケカメン】ゼパが炎上!アンチに「許さない」と激怒してXが大荒れに?

YouTuberのゼパが炎上していると噂になった。ポケカメンはサブチャンネルで、ゼパの炎上事件について語っている。

批判ポストにゼパが反応!Xが荒れる

騒動になった原因は、あるポストだ。「むめいとゼパが好きな男に関わりたくない」というポストが投稿されて、ゼパ本人が「関わらなかったら良くないですか?」と返信したのである。

その後、ゼパは投稿を繰り返した。「視聴者を馬鹿にするのは許さない」「大切な人が悪く言われた」「世の中嫌になる」と呟いている。相当怒っているようだった。

ポケカメンは、「気持ちはわかる」とコメントしている。ゼパはなにも、自分のアンチに怒っているのではない。大切な人が傷つけられたことに怒っているのだ。

ポケカメンは宣伝するようにアドバイス

ポケカメンは、「私はあなたと仲良くなりたいです」と引用ポストを投稿していればバズったのではと話した。

また、自分ならリプ欄にYouTubeチャンネルのURLを貼り付けて、お金を稼ぎながらYouTubeチャンネルを宣伝すると言っている。たくましい発想だ。

そうすると、投稿者は非表示にするかポストを消す。消さなければ自分の宣伝になるので、「そっちの方がいいっすよ」とゼパにアドバイスをしていた。

ポケカメンの動画は、「アンチは広告」という大きな文字を表示させた後、終了している。

炎上してはいるものの、喧嘩を売られた側なので、「ゼパは悪くない」と擁護する人は少なくない。ゼパは、どちらかというと被害者だ。

ポストに傷ついてしまったようだが、アンチはいなくならない。今後も、批判される可能性はある。再び傷つかないように、アンチを上手に利用して、たくましく生きてもらいたい。

おすすめの記事