【やまもも】早めのバレンタインを開催!一人暮らしのルーティンを紹介

やまももは、2024年2月4日に最新動画を更新。1人でバレンタインのチョコ作りなど1日に密着した。

自炊する様子を公開

1人暮らしのやまももは、寒かった日の1日を撮影した。ヒーターの前でゆっくり過ごしていても、1人暮らしなので誰も作ってくれる人はいない。自炊のモチベーションが上がらないけど、身体のことを考えると自分で作った方がいいと説明。夕食作りが終わり、無印で購入したバレンタイン用のキットを紹介した。今回はバレンタイン用にマカロンを購入して、お菓子作りに挑戦するようだ。

バレンタイン用にマカロン作りを開始

最近はお菓子作りに失敗しているので今回こそは成功したい様子。付属している説明書をしっかり熟読しながらお菓子作りを開始させた。そして出来上がったマカロンは厚みがあり、手作り感もあって非常に美味しそうだ。想像していたよりも簡単に作れると話しており、お菓子作りが初めての方でも挑戦しやすいようだ。材料も1つにまとまっているので空いた時間でお菓子作りが簡単にできるのも嬉しい。

寝る前には1日の振り返りをメモ帳に記載。翌日にやることなどをメモしていた。洋楽を聴きながら日記を書いているので、リラックスしながら頭の整理もできそうだ。

おすすめの記事