タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

タケヤキ翔が、『しばなんと5年ぶりの再会!あの炎上について…全部ぶっ込んでみたww(東海オンエア しばゆー あやなん)』と題した動画を5月3日に公開。

東海オンエア・しばゆーとあやなんの「しばなん夫婦」と5年振りに再会し、昨年6月の緊急事態宣言下で開催され、31人の人気YouTuberが集まったあやなん誕生日会が大炎上したことに言及した。

あやなんが大炎上後に言いたいことを口に出さなくなった理由とは

タケヤキ翔はあやなんの好きなところについて「欲に忠実というか……思った事を全部言っちゃう!」と発言。この発言に「でもそこって良い意味でもあり悪い所でもある」と言うとあやなんは、昨年6月の炎上以降、言いたいことを発言することを控えていることを打ち明けた。

これまで言いたいことを発言していたあやなんだったが、炎上以降は炎上のことが頭をよぎり、視聴者から「お前が言うなよ!」という雰囲気になっていると感じているもよう。

もう少し努力をしている姿を視聴者に見てもらってから「文句を言おうかなって思ってる」と、現在は言いたいことをすぐに口に出さなくなった理由を明かした。

東海オンエア・しばゆーの妻でもあるあやなん。しばゆーの足を引っ張らないためにも下手な発言はできないとも述べており、「ちゃんと考えなきゃっていう自覚がやっと芽生えた」と、自身の立ち位置に対する自覚が出てきたことも、発言を控える理由になっているようだ。

水溜りボンドとのコラボは「まだ無理なんじゃないかな」

タケヤキ翔は、緊急事態宣言下で開催されたあやなんの誕生日会に参加した仲間たちとの現在の関係性についても迫った。

水溜りボンドのトミーを筆頭に、ヘラヘラ三銃士のまりなやコムドット、えびすじゃっぷ、へきトラ劇場の相馬トランジスタなど有名YouTuberが参加した誕生日会。

現在の関係性や今後のコラボについてあやなんは、これまでそのことについて一切触れてこなかったと前置きをしたうえで、一緒に画面に立って笑わせようというコラボに、「今はまだ無理なんじゃないかなっていうのが本音」と、いまだ水溜りボンドとのコラボなどは考えていないと述べている。

あやなんの心境が明らかになった同動画。この様子でいけば、今後あやなんの炎上はなさそうだ。

関連記事
文春砲渦中のYouTuberあやなんが謝罪も「世界で1番信用できない」と厳しい声
東海オンエア・しばゆーと文春砲誕生会主役のあやなんがYouTubeで改めて謝罪
文春砲誕生日会主役のYouTuberあやなんが活動再開 「一から尽力して参ります。」

出典:タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

おすすめの記事