しょこたん 水着動画 1000万回

中川翔子が今年8月28日にYouTubeに投稿した動画『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』が19日、再生回数1,000万回を突破。中川がTwitterで報告し、感謝を述べた。

同動画で中川は、江の島アイランドスパを訪れ白ビキニ姿を披露。水着姿を披露する前は、恥ずかしさからかなかなかバスローブを脱げず、「誰も見ないで」「後悔しないかな、これ」と不安そうな様子を見せていた。

しかし中川の心配をよそに動画投稿後には再生数がどんどん伸び続け、とうとう再生回数は1,000万回に到達。

中川はTwitterで「夢の1000万回再生ありがとうございます 達成しましたあああああああああああああああああああああああああああ ありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!! みなさま、本当にありがとうございます」と喜びを爆発させた。

18日夜に公開した動画では、同動画について「鬼バズりしました」と述べており、水着動画のおかげで登録者数が10万人ほど増加したことも明らかにした。

チャンネル登録者数70万人を突破し、YouTubeでの活躍がめざまし中川。今後も貴重な姿を披露してくれることに期待したい。

出典:中川翔子の「ヲ」

おすすめの記事