東海オンエアが今後の予定を発表!しばらく活動休止に?しばゆーの脱退は?

あやなんとしばゆーの暴走によって世間を騒がせた東海オンエアが、ついに沈黙を破った。東海オンエアの今後について動画で発表したのだ。

東海オンエアはしばらく休憩すると発表!

東海オンエアは、「世間の皆さんを大変お騒がせしてしまったこと、そして多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございません」と頭を下げた。

メンバーは全員しばゆーと会って話ができたという。しばゆーは現在、精神的な病気を患っていると判明して、薬を飲んで治療しているとてつやが明かした。状態は良くなっていると発表している。

東海オンエアとしての活動は当分休憩すると言い、個人のSNSや仕事など止められない部分は行っていくと話した。そして、10周年イベントは中止になると報告している。

だが、「仕切り直し」だとてつやは言う。大事なイベントであり、5人でやるという選択肢はないと話しているので、しばゆーが復帰してからイベントを行うのだと推測される。

しばゆーの脱退はなし!今後も6人で活動!

しばゆーは脱退すると予想されていたが、本人と話したところ、東海オンエアとしてやっていくことをポジティブに考えているという。

そのため、今後どんな形になるかはわからないが、6人全員友達としてやっていけるという話ができたというのだ。

大事な友達を失うことにならなかったので、良い展開である。てつやも「一安心かな」と話していた。

メンバーシップに関しては、一時休止すると発表している。虫眼鏡は「東海オンエアはどうやらなくならないっぽいので」と、ファンが安堵する発言をした。

もう、仲良し6人組の動画が見られなくなると思っていたが、朗報だ。ファンは、また6人で集まっている動画が投稿される日を心待ちにしている。

おすすめの記事