【もちまる】帰省中の下僕とビデオ通話で再会!2匹の反応は?【見つめる】

下僕(飼い主)が、帰省している間のもちまるとはなまるの様子を公開した。下僕とビデオ通話をした際の、もちまるとはなまるのリアクションが良いと好評だ。

下僕は帰省中!お世話は友人が担当!

撮影日の前日、もちまるとはなまるは下僕が家にいないため不安を感じていたらしく、下僕を探し回っていたという。だが、その後は落ち着いており、仲良くご飯を食べる様子が映された。

帰省中は、下僕の友人がお世話をしている。友人がソファーでパソコンを使い仕事をした際は、はなまるが興味津々で覗き込み、邪魔をしてしまうというかわいいシーンも公開された。

最終的に友人は仕事を諦めて、猫が楽しめる映像を映している。はなまるは、パソコンでダイナミックに遊んでいた。仕事ができない友人は少々可哀想だが、はなまるは楽しそうだ。

もちまるはヘソ天しており、リラックスして過ごせているのだとわかる。下僕も一安心だ。

ビデオ通話にびっくり?凝視するもちまる

その後、仕事を終えた友人が、ビデオ通話をさせてくれることになった。もちまるとはなまるは、画面越しで下僕に再会することとなったのだ。

スマホを見せられたもちまるとはなまるは、一瞬驚いた表情をしている。そして、はなまるは画面にパンチを繰り出していた。

一方、もちまるは画面を凝視している。見えているのに出て来ない下僕を不思議がっているかのようだ。

リアクションもかわいいが、すっかり友人に懐いており、撫でてもらっているもちまるの姿も大変かわいらしい。

ズボンの紐で遊んでいるはなまるにも癒される。もちまるとはなまるのかわいい姿が豊富で、見所だらけの動画だ。

おすすめの記事